お知らせ

6月の月替わり羊羹のお知らせ

2020.5.18 | お知らせ

6月の月替わり羊羹のご案内です。
 
緊急事態宣言も多くの地域で解除され、少しづつではありますが、色々な物事が動き始めましたね。京都も解除まであと少しの辛抱かなと思っています。
 
ただ、まだ外出をするのにも気がかりな事が多く、遠方までのお出掛けはもう少し時間が掛かりそうです。
 
少しでも日々の時間を楽しんでいただく為に今月のバラの羊羹に引き続き、6月も月替わりの羊羹のお作りを致します。
 
6月は紫陽花で構成致しました。紫陽花は雨の日でも美しいので私も大好きな花の一つです(画像は13㎝のものです)
13㎝ 1800円
18㎝ 2500円(いづれも税込みです)
 
*土台の羊羹のお味はこし餡・白餡・フランボワーズ・ココナッツ(有機ココナッツを使用)・ミント(京北町ハローファームオーガニックスさんのフレッシュミントを使用、農薬・化学肥料不使用)からお選び下さい。
 
5月の羊羹でご提案したココア・キウイ・白味噌でもお作り可能です。
 
*お日持ちは冷蔵保存で4,5日間です。
 
*ご発送、工房でのお受け渡し、どちらでもご対応させていただきます。ご発送の場合は別途、送料がかかります。(関東から四国までの地域は4本までのお送りでしたら一律送料1034円です。)
 
*ご注文はkohiro0301@gmail.comにてお承りさせていただきます。
 
*ご注文をいただいてから1週間~10日間程お時間をいただきます。