和菓子店 青洋

お知らせ

2016年4月12日

4月の和菓子販売のお知らせ

春もそろそろ名残の気配が感じられるようになりました。そして次の季節へ。新緑に向かうこの時期は光も空気もきらきらと輝いていてとても好きな時間です。そんな色々を想いながら創菓してみたいと思います。又、今月よりオープンの時間を午前11時より17時までと変更させていただきました。少し短い時間となりましたが、皆様のお越しをお待ちしております。

「残香」 つくね芋きんとん製

春から次へと向かい始めた季節。名残をあと僅か楽しむ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時 4月22日(金)~24日(日) 午前11時~17時(お菓子が無くなり次第終了とさせていただきます)
場所 和菓子店 青洋
   京都市北区紫竹西野山町54-1
  (紫野泉堂町の交差点を北へ。紫竹西通り沿い、美容室花さんの北隣です)
アクセス 市バス 北大路バスターミナルより北1、北8、1系統紫野泉堂町下車
四条烏丸より46系統 牛若下車

2016年4月2日

4月の和菓子教室のお知らせ

端午の節句を彩る粽と柏餅。食べることはあっても何で出来ているのかが分からない。そんなお声を良く耳にします。今月はその製法と仕組みを知っていただきます。

日時 4月16日(土) 午前11時~ 1名様ご予約が可能です。

午後2時半~ 5名様ご予約が可能です。

費用 3500円(粽3本、柏餅2個製作。1つはお抹茶と共にご試食)

持ち物 エプロン、お手拭きタオル

場所  和菓子店 青洋

京都市北区紫竹西野山町54-1
(紫野泉堂町の交差点を北へ。紫竹西通り沿い、美容室花さんの北隣です)
アクセス 市バス 北大路バスターミナルより北1、北8、1系統 紫野泉堂町下車
四条烏丸より46系統 牛若下車
参加のお申し込みはメールkohiro0301@gmail.comにて承っております。お申し込みの際は、時間、お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。
尚、キャンセルは4月14日(木)まで承ります。当日のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA